パンケーキがおいしかった

子供が写真上手に撮るの。すごいね~。この前パンケーキを食べに行ったんだけど。うちの子には多いかもなあと思いながらキッズ用意のパンケーキを注文。

小さいサイズとはいえ普通に考えたら普通サイズのパンケーキが2枚で、表にはバナナやチョコなどをつかって顔が書いてあるの。

でその写真をiPhoneで私が撮影したら「ボクもやりたい!」って。だからiPhoneをワタシて好きに撮らせて上げたんだけどね。

そうするとワタシなんてなんとなくパンケーキ全体が映るように、どちらかと言うと記録撮影的な感じだったんだけど、子供が撮るとまあ偶然にしろうまいというかなんというか。

構図が偶然でもなんとなくいいのね。画面からはみ出すくらいにパンケーキの顔を入れて撮影しているから、迫力があるというか。今度真似してみよ、笑

でも最近のパンケーキって普通に1,000円くらいするでしょ?ちょっと高いと思う。お好み焼き、たこ焼きなど粉物は利益率が高いっていうけど、パンケーキも粉物だからね。

最近はムダ毛処理したいと思ってエステをいろいろ調べてるんだけど、やっぱり店舗は少ないけどラヴォーグってところがすごく安くていいかな。

月額制プランの料金がすごく安くて大事になっちゃうしね。ちなみにラヴォーグの脱毛を参考にしたサイトはこちら

だもムダ毛処理にもお金払うとなると結構家計的にはツライなあ、って。でも月額1,600円程度ならなんとかなりそうかな。時間は掛かりそうだけど月々安いほうが「高い買い物をした後悔」っていうのが無いからね。

ただ、サロンへは1人で行かなくチェいけないのでそれが厳しい。どこかに管理できるところがあるのだろう。